ドル円外為戦略  2月 26日22 時 30分
リズムMACD外為FX戦略
 ドル円久しぶりの大きな踏み上げ相場でしたねそろそろ一服感が出てきたといった感じです、もう少し上げるにしてもエネルギー溜めてからかなと見ています
オーバーシュートするのが相場の常ですから99円台は見ておいたほうがよいでしょうがね
現時点での5分足ですが今下げてる所です、押し目を待ってロングですか

ユロドル外為戦略  2月 26日22 時 30分
リズムMACD 外為FX戦略
何だか下げそうなチャートに見えますね、ショートが有利でしょう
先のことは判りませんが、今は収斂中ですね
現時点での5分足です戻り中ですから一杯をショートですかね

スプレッド2pipでスキャル、デイには有利でしょう、キャンペーン中みたいです
リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!



グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー


コメント
この記事へのコメント
なおこさん
ユロドル4Hのチャートでみると弱いですよね?

記事にも書いていますが戻りが弱く下げそうですよね、ドル円を見てもドルが買われている状態ですからね

記事に詳しく書きますが
例えば上げそうだと思ってロングポジションを持ったときに逆行しロスカットになった
ならば上昇トレンドが終わりそうだと判断できます

上昇トレンドならば直近安値をそうは切らないはずですからね
FXではスパイクもあるので絶対ではないのですけどね
変化にどう対応できるのかで
どう見るのかではないですね
ではでは

マダイ

2009/02/27(金) 19:02 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生、おはようございます。
添削ありがとうございました。

昨夜はユーロドルのロングをしたのですが、結局損切しました。
まだ、ロングには早かったのですね~。
でも、入ってみたくなります。
週末分析はユーロドルもしてみようと思います。
2009/02/27(金) 04:53 | URL | なおこ #WqEkurk.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/600-a5542598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
