リズムMACDでテクニカル分析
ドル円です
債券市場にドルが流入ですかね、株価は冴えずドル高
金曜は利食いで一服でした
さて今週はドル高が維持されるのかどうかですよね
チャート的には98.65が直近高値

越えていくかどうかまあ急でしたからね上げが

96円台まで押し目はあるかなと見ています
押し目買いを狙いたいところです

ユロドルですが
現在下降ペナント形成中、こちらもドル高で下げていました、週初めは収斂していきそうです
戻り売りが有利なチャートになっています

ではでは

マダイ
スプレッド2pipでスキャル、デイには有利でしょう、キャンペーン中みたいです
リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!



グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー




ひよこ リズムMACDの生徒たちのブログです応援宜しくね LOVE


ぴーちょのどすこいトレード日記 


 気楽なトトロがFX 学習から


【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


とってもビギナーなFX日記


コツコツFX


今日からリズムMACDでFX


ランキングクリック
グー!←ランキングです、クリック感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/603-0c6edd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
