ドル円外為戦略  3月 3日 21 時 45分
リズムMACD外為FX戦略
浅い押し目でした、終了です
次は98.5を上抜けるだけのエネルギーがあるのか無いのかチャートの感じからすればですが上値が重そうな形ですね

現時点での5分足です、下値に買いが入っていますね~押し目買いが有利な局面です

ユロドル外為戦略  3月 3日 21時 45分
リズムMACD 外為FX戦略
下げ止まりましたねドル還流一服といった所でしょうかしばらくはユロドル特有のレンジです、ユロドルは強いトレンドが出難い通貨ですからリズムを刻んで上げ下げします
特徴に合ったトレード法をイメージした方がいいでしょうね

現時点での5分足です、戻り売りの位置ですハイ

ではでは

マダイ





スプレッド2pipでスキャル、デイには有利でしょう、キャンペーン中みたいです
リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!



グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

コメント
この記事へのコメント
ぴーちょさん
覚えることが山盛りですがマイペースで進めてもらえたら幸いです

本格的な内容ですから期待してもらっていいと思いますよ

リンクありがとうw

ではでは
2009/03/04(水) 22:41 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
勉強のカテゴリ
お世話になります。駆け出しのぴーちょです。(^^)

ブログにテクニカル修行のコーナーを作りました。
http://pichofx.blog75.fc2.com/blog-category-19.html
トレードした時の様子や、引いてみたトレンドラインを、ここに載せていこうと思います。

やっていくうちに、何か見えてくるんじゃないかと、目を凝らして…まず見ることから。(゜゜)
ぼちぼちとがんばりま~す。(^^)

それと、バナーをお借りして、リンクを貼らせていただきました。



2009/03/04(水) 22:10 | URL | ひーちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/605-83b1239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
