ドル円外為戦略  3月 9日22 時 30分
リズムMACD外為FX戦略
再度99円台に乗せてきましたね、96円台まで深押ししたので軽くなった感じです
このまま99.5を上抜けしなければ三尊形成ですかね未だ過熱感は無いですね

早速レンジの様相と言った所で、レンジ抜けはもう少し掛かりそうかなとイメージしています

現時点での5分足ですが弱くなってきていますのでロングは控えましょうかね
とりあえず98.80を下抜けしそうならショートですかね~


ユロドル外為戦略  3月 日22 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
下降トレンド断続中ですがね、下げ止まって少し戻りを試しそうなチャートですね
確かにレンジですが下値が切りあがっていってます

スプレッド2pipでスキャル、デイには有利でしょう、キャンペーン中みたいです
リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!



グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

オープン講座のまとめです

先ず、すべてを取ることは無理で、全勝は無いですよチャートを見たらそれがよく理解できますね
トレンドは乗ってからじゃないと解からないし

後は建て玉操作で何とかポジションを変化させ
対応できるかどうかです

何とか有利なポジションにする技能ですね、上手くいかないときも多いですが

ポジションは変化させますが戦略、戦術は変えない事ですね

講座をみたら解かるように最初に決めておくことです



それを実際のトレードで使ってもいいですが、先ずは検証し有効性の確認と練習ですよね






コメント
この記事へのコメント
akoさんお久しぶりです
まあ、定石通りの崩れですね
レンジの様相なので下値も限定的ですね、今戻しています

チャートのパターンをよく見れば誰でも解かりますよ

ではでは

マダイ
2009/03/10(火) 22:46 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生、こんばんは(o^∇^o)

ショート戦術、的中ですね( ^ー’)v

遅くなりましたが、ファイリングを見て頂いてありがとうございました<(_ _)>

これからも意識して丁寧に続けていこうと思います。
2009/03/10(火) 20:02 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/609-f14e7c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
