外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 10月 26日 22時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください



ドル円外為戦略  4月 1日22 時 15分
リズムMACD外為FX戦略
円が売られていますが100円越えは飛んできた後かな、株価も戻してますがどうなんでしょうかね
昨日よりも難しい所です、レンジ下限で売り難いので様子みが無難です押し目買いが筋ですから
反転するならロングを仕掛けてもいいでしょうね

ユロドル外為戦略  4月 1日22 時 15分
リズムMACD 外為FX戦略
戻り一杯に見えます、ここまでですかね、オーバーシュートするかも知れませんが
1.3300に強い抵抗線があるので反転待ちで見ています、今週は収斂しそうなのでトレンドが弱いです



焦らず、諦めず桜


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

コメント
この記事へのコメント
先生、そういったリスク管理も重要ですね。今回の事で見直したいと思います。

買い直せば、メイン機が壊れた場合のサブ機にもなりますしね。
2009/04/05(日) 09:27 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
akoさん

おはようございます、私はデスクトップをトレード専用でひとつとノートパソコンを嫁用で持っています
5年に一回ペースで買い替えていますね
量販家電屋さんで買ってます
すぐ壊れますからね
嫁さんでもサポートや修理の対応が出来るようにですね
リスク管理で考えての判断です

ではでは

マダイ
2009/04/02(木) 07:21 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生、こんばんわ(o^∇^o)

ご無沙汰しております。

最近は寒さがぶり返していますね。まだまだコタツムリからは脱却できません(~∇~*)ゞ

PCが壊れてしまって、応急処置で使っている状態なのですが、MT4と他のソフトやブラウザが同時に使えなくて苦労してます(;´ω`)

また、買い足す予定ですが、いっその事買いなおしたい勢いです。。

ちなみに先生はどういった環境でトレードされていますか?
参考までに教えてください<(_ _)>
2009/04/02(木) 01:48 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/627-002fd79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
