リズムMACDでテクニカル分析

ドル円
イベントも終了し、100円も越えたのでここから買いあがるには材料不足の感じで
マスコミが騒ぎすぎですね、煽動したらいけません冷静に対応するのがいい
騒ぎすぎでみっともないです、けんか売られたら買うのが筋
再度下値を確認しに行くとみるのが素直な感想ですが、仕掛けてくる可能性もあるので
100円を切った後再び円安の可能性もイメージしておくべきでしょう
株価は上げすぎたので利食いがでそうですね



ユロドル

1.4000を上抜けするのか、1.3000を下抜けするかですね大きな時間足で見ると下降トレンドラインでちょうど頭を抑えられた形なので戻りは終了し再び下値を確認しに行くのではないかなとみています

1.300を下抜けると再び下降トレンドかな抜けなければ長い期間レンジで推移していくように思えますけどw
近所の公園、昨日の雨で散るかなと思っていたのですけど
満開ですね、小春日和でお散歩のついでに
公園の桜


つつじもそろそろ季節になりました

つつじ


ご近所の花壇です黄色いチューリップ、幸運が舞い込む予感clover
チューリップ

コメント
この記事へのコメント
ポニョさん
ドルが弱いですね、上をめざすようです
その割にはドル円も意外と円安になってますね円がいま一番弱いのでしょうね



ぴーちょさん季節の変化をを素直に感じるのは大事ですよね
良く見る肌で感じる
これも訓練ですね

ではでは

マダイ
2009/04/06(月) 21:12 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生 こんばんは^^

桜・・すごく綺麗です!(*^o^*)
こちらは、もう数日中には
満開かな・・と思ってるのですが。

ユーロドル・・
上昇中と見てました(^_^;)

もう一度、チャート見てみます。
ありがとうございました。
2009/04/06(月) 02:57 | URL | ポニョ #-[ 編集]
マダイ先生、こんばんは。
チューリップ、きれいですね。
ご近所の花壇も見頃です。

…うちの50球まとめ買い、植木鉢4コに無理やり詰め込んで植えたので、ちびチューリップでとてもお見せできません。(^^;
2009/04/06(月) 02:19 | URL | ぴーちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/629-a80ff04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
