リズムMACDで週末解析

アップテイックルールで踏み上げ相場が今週から本格的になって来るのかな
先物市場のほうが影響が大きいでしょうから金や原油はアゲアゲですかねw
政策は買い実態は売りという事で


週初めに方向感がでそうです、今のところ円安トレンド断続中です、押し目買いで良いでしょう


下げ止まった感じがしますが、ファンダメンタルズではドルが買われていくのでしょうから
戻り売りが有利な局面はかわらずでしょう


焦らず、諦めず桜


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

昨日は、毎月恒例の岩盤浴に出かけましたふくの湯

ここでランチを食べて→中華料理 はちの家

福岡県 春日市 紅葉ヶ丘西 1-25

092-585-7228


久しぶりの中華で美味しかったです、エビチリですがエビの火の入り方がいい感じで
デザートの杏仁豆腐は香り高く良かったです

良いお店発見って感じ

はちの家


コメント
この記事へのコメント
ポニョさん
ここはスーパー銭湯で岩盤浴場を増設したんですよ
流行ってますからね

探せばいいところあると思いますよ
チェーン店みたいなところがw

ではでは

マダイ
2009/04/13(月) 19:55 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生 こんにちは^^

岩盤浴って、すごくたくさんの
種類があるんですね~♪

私の方でも、こんな感じの場所が
あるかもしれないので・・調べてみます^^

2009/04/13(月) 12:43 | URL | ポニョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/634-d355ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx