リズムMACDでテクニカル分析4/26

最近はゲストの方に少しだけ楽しんでもらおうと内容を変化させています
トレードでは手法ももちろん大事ですが所詮道具でしかなく要は使い方次第

経験を積んで、練習してというのが何処の世界でも同じ事で、もっと稼ごうと欲張ったり、損を恐れてのトレードでは、感情のままにトレードして行けば行くほどに口座の残高が減っていきます

このブログを読んでいる方の殆んどが専業ではないでしょう?

専業になる必要があるのかどうか、楽に月数万円程度稼げれば充分じゃないのかな、先ずはね
私はそう思いますけど、専業になるには数千万は残高が無いとねきついよ

では今週のドル円です

先般書いたようにまあ、97円前半でちょうど止まってます
テクニカル的には問題なしです、多少オーバーシュートするのが常ですからね

では
今週は?

それが判ればねjumee☆faceA61

テクニカル的にみると、フラッグを形成しながら下げているので一旦、月曜は自律反発があるのではと思います円安ですね97.80を越え、値幅が出れば98円半ばがの上値抵抗線辺りで止まりそうなチャートです

ユロドルです
先週は強い上昇トレンドでした、今ちょうど下降トレンドライン近辺で止まっていますので下げを狙いたいですね~
オーバーシュートするのが相場の常ですからまあ、皆さん好きにやってください
上げているから押し目買いでも悪くは無いと思います
押し目買いで、という事ですよ

上髭、陰線一寸買いにくいですよね今はですよニコッ♪ 

ではでは

焦らず、諦めず技


ひよこ リズムMACDの生徒たちのブログです応援宜しくね LOVE

新しい方がブログを始めましたので皆様暖かく応援して下てねW



星プチドラゴン




 気楽なトトロがFX 学習から


【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


とってもビギナーなFX日記


コツコツFX


今日からリズムMACDでFX


ランキングクリック
グー!←ランキングです、クリック感謝!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/647-aa852800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
