リズムMACD練習編
皆さんのなかには連休入りされた方も多いのでしょう?
私は未だです、本日は休みなので朝からしっかり玉の鍛錬ですばいニコッ♪建て玉操作 キOタマじゃなかバイォ「

態々狭いところで練習です、ハッキリ書けばテケトーパンダ

こんな感じのところは極力避けるよう生徒たちには言ってますが
玉の操作が出来れば別に何てことは無いです
両建て朝錬


先ずはいつも通り戦略ですレンジでの上昇中の押し目ですからロング側を入れたい
でもM5では下降トレンド

なので、ショートを建てたんですがすかさずロングでつなぎますこれが本命ポジ

しかし

トレンドが弱いので一旦外す、ショートは維持

下抜けせずに反転したので追っかけ気味にロングで再度全つなぎ
この時点で収支はトントン面倒なので値は出しません、今回は玉の操作ですから

ユロドルでトレンドが弱いと判ってますので慌てず下げたところで最初のショートは外します
とりあえず利食い、今回は玉の操作の練習なので此処で終了

本来ならショートで全つなぎで凌いで更にロングを引っ張るところでしょうが
止められなくなるので太陽てるし、買い物に行って
生徒へのテキストを作成

このように、例え二回目のつなぎが引かされていてもいいのです、方張りならロスカットですから

このまま上げていけば切ればいいし、今回のように下げたら外せばいい
これが出来るのも最初の戦略と玉の操作技
があるからですね


玉操作の鍛錬はFXブロードネットの1000通貨でやっています、引かされてもいいですし増し玉とか何度も出来ますしね、心理的な負担も少ないです


スプレッドですがドル/円 yユロ/ドル0.5銭 一応ねjumee☆faceA61手数料無料なので私はここを使っています
FXブロードネット
上
信託保全ですからまあ合格です、残念なのはドル円0.5といっても開いている時が多いなというのが印象です手数料無料なので黙ってます

練習は相場が静かな時やっていますので先ず関係ないけどねパンダ

焦らず、諦めず

グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー


ひよこ リズムMACDの生徒たちのブログです応援宜しくね LOVE

新しい方がブログを始めましたので皆様暖かく応援して下てねW



星プチドラゴン




 気楽なトトロがFX 学習から


【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


とってもビギナーなFX日記


コツコツFX


今日からリズムMACDでFX


ランキングクリック
グー!←ランキングです、クリック感謝!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/650-56d20c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx