本日も玉操作の練習です5M ドル円です

ドル円5M玉操作
98.30でロングエントリーこれは上値抵抗線ブレイクでエントリー、でも押すかなと
押してもいい引かされて全つなぎをやってみようと最初から思っていましたからニコッ♪
陰線が出たので全つなぎをしました98.24差損が6pip、本来ならドテンでもいいのでしょうが上げていくのではないかと
ロング側が有利な局面だと判断していましたので此処は玉の操作です

引かされた状況でどう外すのか

陰線三本思っていたより下げますが4本目で上げるかなと狙っていました
最初に決めておきます

ロング側を残し先にショートを外す

なので98.04でショートを最初に利食いし

98.14でロングを損切りしました 損益は結局4pipX0.4枚でした
まあ練習なのでこんなもんじゃないかな


玉操作の鍛錬はFXブロードネットの1000通貨でやっています、引かされてもいいですし増し玉とか何度も出来ますしね、心理的な負担も少ないです


スプレッドですがドル/円 ユロ/ドル0.5銭 一応ねjumee☆faceA61手数料無料なので私はここを使っています
FXブロードネット
上
信託保全ですからまあ合格です、残念なのはドル円0.5といっても開いている時が多いなというのが印象です手数料無料なので黙ってます

練習は相場が静かな時やっていますので先ず関係ないけどねパンダ
コメント
この記事へのコメント
akoさんへ

それは大変ですね
忙しくても給料変わらないんで暇なところがいいんでしょうけどねw

富津の生活に戻ったらSNSで書き込んでください

ではでは

マダイ
2009/05/01(金) 19:36 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生、こんばんわ。

長らくご無沙汰しております。
先月末から新しくオープンした大型ショッピングモールの新店舗に応援に行っており、目が回る忙しさです(;´Д`)

連休明けには、おそらく応援から帰れるので、普通の生活になると思うのでブログ共々、復活します。<(_ _)>
2009/05/01(金) 19:10 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/652-6052034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
