さて皆さんFXはゴールデンウイークも関係無しに動いていますね

朝のトレードを夜に検証したのでついでにアップします、トレードの検証は大事なんです
上手くトレードする必要なはいのですが、確信を得るため、余裕を持つためには玉の操作を
躊躇無く出来ないとね、反射と感覚それに検証の裏付けのある自信といいますかね

外為FXは70%がレンジ

ならばレンジで機能する手法と技能が有効で、有利で必須なのは幼稚園児でも理解できますよ

本日もレンジでの建て玉操作です

出来るなやってごらんw

建て玉操作1
下げ止まりで下値支持線を入れる

試し玉3
試し玉ロングを入れる

上値決定4
早いけど利益確定の意味で全つなぎショートを入れるその後上値抵抗線確定
後は続きに

焦らず、諦めず絵文字名を入力してください


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー




ロング手仕舞い5
上値抵抗線を確認し狙ってショートを増し玉してみる、利食い分があるので強気に行きます

すべて手仕舞い6

一寸保合いましたが下げで外しました

すべてリズムMACDのワンリズムとりで行なっています

FXブロードネットなら狭いところでもいいです、2pipくらい開いている時も多いですけどねw


ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/659-e28dbf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
