昨日は懐かしい方からコメントがありました、現在のリズムMACD教室のきっかけとなった方で
又コメントをお待ちしていますw

さて私の教室は平等、自由というのが根底にあります

私が出来る事は限られています、なので一歩足を踏み出せばよい
つまり、学びたい上手くなりたいと思うのならばお願いすれば良いだけのこと

相手がどう考え、答えるのか、なんて、考えてみても自分の中に答えがある訳がない

やるか、やらないか自分で決め、責任を取ることが
トレーダーとしての自覚だという事がわからない人に
私が出来る事は何も無いという事なのです

意地悪とか冷たい訳では有りません


いつでもチャイムを鳴らせば私はこう答えるでしょう
「どうぞ中にお入りなさい」

では今週も恒例の週末解析です

ドル円です
今週は99.70で二点天井を形成後深押し、なのか下降トレンド入りしたのか?
で終了w

まあ、ユーロの方が弱かった感じですけどね
円がよっぽど好きなんでしょう
このまま円高の流れになるのかな~とイメージしています
戻り売りが優位な流れではないでしょうか?

ユロドルです
こちらも売りで皆さん良かったですよね?
ちゃんとしょーとしましたか?
レンジ下限の1.3560を下抜けしたので今朝の週末トレードはやりやすかったはずです

私は飲み会でホルモンを炎上させ火事になりかけました

煙を吸い込むところが焦げて
お店の方に注意されてしまいました反省
一度に焼かないで下さいだってパンダ

反省してビール大をお代わりしますたビール

という事で寝る

生徒の方は売りの定石ですから上手く乗れた方もいたでしょうね

ではでは良い週末を


焦らず、諦めずめでたい?

グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー





コメント
この記事へのコメント
akoさん
為替には殆んど影響は無いです
株価にはかなり影響は出ますけど

ちなみにマスクは在庫が切れでフル稼働みたいです

ではでは

マダイ
2009/05/18(月) 21:07 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生、こんばんわ(o^∇^o)

新型インフルエンザ流行ってますね。これがどう経済に影響を与えるのか気になります。
かわせにはどう影響があるのか?限定的なものなのかどうか。などですが。

>ママさん

氷を乗せれば良いんですか。
勉強になりました。
2009/05/18(月) 18:57 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
ママさん
そうですか、お絞りを載せましたよw
氷ですね
ありがとう

ではでは

マダイ
2009/05/17(日) 06:34 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは^^

焼き肉でも、ホルモン焼きでも、火が出てきたら、網にアイス(氷)を乗せると良いですよ^^

2009/05/16(土) 18:00 | URL | のんきなママ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/669-78038587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
