外為FXをリズムMACD手法で週末解析
予想は当たりましぇん~笑

ではドル円から
日足では三尊を形成しそうかなといった地点で週末踏み止まったかな~
ま、しばらくは戻り売りが無難なようですね
4Hでは下降トレンドが転換していませんから若干戻すかもしれませんがテクニカル的には下向き断続中ということになります

さて、問題のユロドルですけど
1.400行きましたから一服感が出るのでは?
相場は常にオーバーシュート、ショートを踏み上げての急騰でした

1.4200.1.4400とまだまだ上値抵抗線は強いのが控えていますので
いつものようにジグザグに押し目を付けながらでしょう
実態はアメリカよりも悪いと思うのですけどね、そろそろ注意なのかな~

焦らず、諦めずめでたい?

グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

昨日買ってきたトマト犬も食べるので一袋二日で食べてしまいましたので
追加で、買ってきましたw


tomato2

小さいですが完熟、朝取り、フルーツトマトのように甘いです、実もしっかりしていて食べるとカリッと音がします
これも市場にはでないです

tomato
ミニトマトはこれを食べつけると買う気になりましぇんパンダ

オリーブオイルと軽く塩をしてパンに乗せて食べると幸せですw
パスタもいけます

たまねぎは逆に大きいのがいいんです、市場にはあまり出ませんけどね実が厚く炒めるととても甘く
最高です!
今の時期だけ梅雨までは楽しめるたまねぎですね、旬です、
大人の手のひら位あります

tamanegi
コメント
この記事へのコメント
ぴーちょさん
そちらもトマトサラダでしたねw

パンに乗せて食べるのと美味しいいですよ
今度写真取りますw

ではでは

マダイ
2009/05/25(月) 21:34 | URL | madai #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
さりげなく本がよいです。^^
オリーブオイルと塩ですか。
今度やってみよう…
2009/05/24(日) 21:37 | URL | ぴーちょ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/675-98931cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
