金曜日です今日もシュー待つトレード
相場で確実を求めた瞬間から負け組みになります不確実だからこそ其処に不安が生れ

欲望と怖れの狭間が人の心理が鞘を作るのです、相場は常にオーバーシュート

其処に勝機があるのならば気合で行くしかないでしょう

そう、トレーダーはその鞘を抜くのが生業、ならば

鞘の上下に玉を置き、外す玉の操作は必須、損切り上等今夜も一番乗りさ





ドル円外為戦略  5月 29日22 時 00分
リズムMACD外為FX戦略
ドル円はレンジなのかな~

戻り売りが有利な形でやんす、昨晩はタイミングがワンリズム早かったですね
どうしても早くなる、ポジションを持つと感覚が出来るのであの時点では上と見ることは決して間違いではないですね、実際97円越えていきましたので、その後反落でしたが
テクニカルというのはそういうものです、刻々と変化するので戦略戦術も時間と共に変化するもの
その変化に心を合わせ、ポジションをあわせトレンドに乗ってゆくのが大事だという事さ

ユロドル外為戦略  5月 29日22 時 00分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドル踏み上げちゃいましたね~
ロウソク足の線組みの感じから下げそうな雰囲気を感じますので下げ渋っているユロ円なんか触ってみようかなと今チャートをみちょりますばい
修練中でトレンドがでていませんね、現時点ではですが

指標も控えてますからもう少しコーヒータイムコーヒー


リズムMACDでは短期売買をメインに現時点では指導しています、混ぜるな危険
スイングと両方教えると私もおかしくなるので
一人でやってるので、ブレがあるといけませんからね、自分で修正しつつ指導する
テキストを作成する作業は得るものも大きいのですけど、かなりの労力を使いますので

遊び半分の申し込みは固くお断りしております
情熱には、情熱で、熱意には熱意で、両親には親孝行

焦らず、諦めずめでたい?

グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
ぴーちょさんへ
ユロドルは上げ下げを繰り返すペアでワンリズム取りに向いていると私は思っています
テクニカルも今のところ機能しやすい(予測しやすい)ですしね
ドルカナのように強い下降トレンドも勉強に成ると思いますよ

新たなコンテンツを週末アップです
皆さんが能動的に参加しギブする気持ちがあれば、ラッキーNo1のSNSに成る事でしょう。

ではでは

マダイ
2009/05/30(土) 07:10 | URL | madai #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。いつもお世話になります。
週末でちょっと夜更かし中。
トレードしてません。見学中。(^^;

ユーロ円見て「入れないなー」と思い、ユーロドル見て「きれいだなー、わかりやすそう」と。
で、乗り換えようかと、ふと思う。
食わず嫌いなだけじゃないかと。

「混ぜるな危険スイング」あはは、その通りだと思いました。(^O^)
2009/05/30(土) 00:56 | URL | ぴーちょ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/679-518ad650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
