トレードの考え方や、やり方を教えていると難しく考えがちですが
練習するしかない
トレードは反射ですからね

五分考えて判らない時は踊ってしまえ~パンダ
てことでこれ


これは今朝
生徒の方へMLした内容です

テクニカルの基本は同じです

テクニカル指標のデーターはプライスから取ってるのですから
それを視覚化しているだけでだいたい似たようなものが多い

その道具を主体である私たちがどう使うかで、大工が釘打つのにのこぎりを使っていたら

心配でしょうがないよw

この釘は10cmあるから8回叩こうなんて考えながらやらないよねw

持った瞬間、力加減や姿勢、釘が打ち込まれた後をイメージしてます

そういうものです

トレードでの建て玉操作も同じで

あそこには4本は釘が必要だといって

4本だけしか持たずに現場に行く事はないし、一回で打ち込んでやるなんてしません

試しに先頭を入れてから力を入れます


当たり前のことを私が言っているのです

だから、私のテキストを読んで同じような事を言っているなと思うのであれば

当たり前のことを書いていると思っていいでしょうね

当たり前の考え方を教えるのが基礎ですw

でもね

修行し経験を積まないと図面は見れないし家も建てれないよ

焦らず、諦めず
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/680-6d824829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
