ドル円外為戦略  6月 11日22 時 00分
リズムMACD外為FX戦略
レンジで推移しています、昨晩は押しも浅く意外とドル強しでw
レジスタンスを抜けそうな勢いがありますので、ロングが有利なチャートです
欧州タイムから勢いがすごいです、向かってはいけましぇん!

ユロドル外為戦略  6月 11日22 時 00分
リズムMACD 外為FX戦略
昨晩からですかね売りが有利な局面が続いていますよw

このように二つのペアを出しているのには意味があって、どちらかがカバーするように仕掛けます
片方だけのときもありますけど
損小利大を具現化するためには、カバーすることも考えチャートを見ないといけませんよね
そう思いませんか?




ユロドル外為戦略  6月10 日22 時 50分
リズムMACD 外為FX戦略
こちらもユーロ弱いですね、下降トレンドラインちょいとオーバーシュートしましたが
1.3800まではあるかもしれないチャートですね




焦らず、諦めずめでたい?

グー!FC2 Blog Rankingおかげさまでランキングあがってますグー
トレードを行うときに
あらゆる努力を惜しまないようにしています。

たとえば夕方帰ったら、夕食の段取りをつけた後、ほぼ毎日走っています
スロージョギングというやつでジョギング

福岡大学スポーツ科学部の田中宏暁教授が提唱する走り方ですが
昨晩NHKのためしてガッテンで放送されていたんですが

判断力、決断力がアップするそうです、脳も大きくなるみたいで

成人病にも絶大な効果があり、心理面も前向きに、能動的になる

体力もアップしやる気も増すそうです

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610

今後、生徒にも必ず30分週4回は走るように義務化しようかなパンダ

体育会系じゃ~

ではでは
マダイ
コメント
この記事へのコメント
ママさんぴーちょさんへ
美容にいいんですよw
脳にもいい、トレードにもいい
成人病にも抜群にいい

心のケアにもいい

良い事づくし

やらなきゃ損です

ではでは

マダイ
2009/06/12(金) 20:22 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは。
やきとりおじさん、良いみたいです。確かに。
椅子の上に固まってるから、頭も固まり、臨機応変にできないんじゃないか~?
という気がしてきてます。
cocolyさんみたいな通勤もないので益々必要かも。
2009/06/12(金) 10:40 | URL | ぴーちょ #LkZag.iM[ 編集]
走るのは・・・
走るのは・・・
無理かも ( ̄o ̄*)ボソッ

最近は・・・
歩いた方が早いかも・・・
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2009/06/12(金) 07:37 | URL | のんきなママ #tHX44QXM[ 編集]
cocolyさんこんばんわ
習慣にすればいいのですが
まあ、仕事前に走るのはいいみたいですね
ゆっくり、靴の幅程度で走るのがいいようです、蹴り上げないことがコツですね

まったくきつくないです
逆に気持ちがよくて早く走ってしまいます


急げばよいとせっかちな世の中ですが

ゆっくり進めることも大事なんですね

ではでは

マダイ
2009/06/11(木) 23:00 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生、こんばんは^^

え~、ジョギングですか~~~~e-330とビビりつつ、サイトを拝見。
お~、これなら、いつも駅まで速歩で歩いてますから、行きと帰りで(ちょうど30分)クリアできそうですe-271
2009/06/11(木) 22:42 | URL | cocoly #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/689-7f976d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
