ドル円外為戦略  6月 16日22 時 20分
リズムMACD外為FX戦略
大きくオーバーシュートしましたね~
97.00辺りに強いサポートラインがありますが97.50を超えていかなければ94円台後半まで下げる可能性があります、弱気筋は投げたでしょうから、ここからはさすがに利食いの買戻しがあるので

戻りを試しながらでしょうね直近の上値抵抗線はさっきも書いたように97.50にありますので注意ね

ユロドル外為戦略  6月 16日22 時 20分
リズムMACD 外為FX戦略
戻り売りで良いんじゃないっすかね~
こっちもオーバーシュートしてましたね

まあ、目処の1.3800まで下げましたので欲張らずということで
いけたしといるのかな~パンダ





焦らず、諦めず かめパン


グー!FC2 Blog Rankingおかげさまでランキングあがってますグー



コメント
この記事へのコメント
ポニョさん
長い足で見るようになればそうなりますよ
いいんじゃないですか
やり方は同じですから

ではでは

マダイ
2009/06/17(水) 21:40 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
スズヤマさん
欲張たのか粘ったのかですねw
その辺の加減は難しいです

なので玉の操作でコントロールですね

粘るのはOKなんですよ

上手く行かないときも多いものです

ではでは
2009/06/17(水) 21:37 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生

 私の場合、よくばって、小利益でした。

 謙虚さがないせいですね。

 でも、MACDとの信頼関係は出来つつあります。

 これからもよろしくお願いします。
2009/06/17(水) 06:56 | URL | スズヤマ #-[ 編集]
マダイ先生 こんばんは^^

ユーロドル、いけてしまいました・・・(^_^;) 
自分でビックリしてしまいました ``r(^^;)

いつも勉強させて頂いてるおかげですm(_ _)m 
これからも少しずつやっていきます。 
ありがとうございますm(_ _)m
2009/06/17(水) 03:12 | URL | ポニョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/693-a4b1e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
