リズムMACD手法にてドル円の週末解析を公開しましょう

ドル円週末解析6/20

ドル円は週足でも崩れてきました、月足では強い下降トレンド

ここに画像でアップすると言う事は、要警戒ゾーンに成ったとw

ヒントを書けば陽線の終値を狙って売っていけば先ずは負けないトレードに成ります

生徒の方は直ぐにピーンと来たでしょう

時間が無い人は枚数を抑えゆっくり値幅を狙えばいいです

ブレインのシグナルが建て玉操作のエントリー方向を、ストキャス、MACDの信号が外すタイミングを

教えてくれていますね、逆行したら切ればいいだけど必ず入り直す

なので分割そっと置くのです

恐れず、欲張らず


先のことは判らないだけど、玉の操作は自分で出来ます

ポジションをゆっくり動かしてさえいれば上手くなります

儲ける事が目的になってはいけないのです

相場師の目的は損を少なくしていく事を目指す事

相場に向かって勝てるはずが無いではないですか

自分が向かうべきは弱気自分

さあ、執着し拘り、確かなものを求める弱き心に向かえ!


損切り上等、来週も一番のりさニコッ♪
生徒の方々です
少しずつですが上手くなっています

損小利大、緩やかな上昇トレンドを形成しながら学ばれている実践家です

しかし、オーバーシュートは日常茶飯事

多少押し目を形成します

しかし、それは成長するためには必要なもの

余計な垢や執着を削ぎ落とせば強い上昇トレンドを形成します

応援よろしくねパンダ


絵文字名を入力してください プチドラゴン



絵文字名を入力してくださいぴーちょのどすこいトレード日記



絵文字名を入力してください【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


絵文字名を入力してくださいとってもビギナーなFX日記


絵文字名を入力してくださいコツコツFX


絵文字名を入力してください今日からリズムMACDでFX



絵文字名を入力してください初心者だけどFX

ではでは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/697-a6ae4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
