リズムMACDでユロドル・ドルカナを週末解析


ユロドル・ドルカナ解析6/21

勉強

先ずはドルカナ日足でみるとトレンドが転換したのが判りますね?

これはダウ理論を読めば判ることなので省略

1.1500に抵抗線が見えますのでその辺まではあるのかな
大きくドルが買われれば1.1600は見ておく必要があるでしょう

現時点ではですけど

来週はトレンドが未だ弱いのでレンジで推移すると考えています戻りを試しているところですから

ユロドル
三尊ぽいですよね~
上昇トレンドからレンジに入ったようなドルカナと同じようにトレンドが転換しています
支持線、抵抗線を入れてますのでわかる筈です

来週はドルが買い戻されやすいのかな~
とドルストレートペアから判断しました

ファンダメンタルズ的には何処まで米が耐えるのかなと

給水ポンプ車でダムに水を溜めて渇水対策してます~
といった感じでしょうかw


焦らず、諦めず かめパン


グー!FC2 Blog Rankingおかげさまでランキングあがってますグー




生徒の方々です
少しずつですが上手くなっています

損小利大、緩やかな上昇トレンドを形成しながら学ばれている実践家です

しかし、オーバーシュートは日常茶飯事

多少押し目を形成します

しかし、それは成長するためには必要なもの

余計な垢や執着を削ぎ落とせば強い上昇トレンドを形成します

応援よろしくねパンダ


絵文字名を入力してください プチドラゴン



絵文字名を入力してくださいぴーちょのどすこいトレード日記



絵文字名を入力してください【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


絵文字名を入力してくださいとってもビギナーなFX日記


絵文字名を入力してくださいコツコツFX


絵文字名を入力してください今日からリズムMACDでFX



絵文字名を入力してください初心者だけどFX

ではでは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/698-b5424132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
