ドル円外為戦略  6月 29日22 時 50分
リズムMACD外為FX戦略
95円が節なんでしょうねここを下抜けすると、80円台を見に行くことになるのでしょう
まあ、しばらくはドル高、株高希望なんですけど、大衆が希望する方向とは逆に動くのが相場ですからね

ドル円ですが今は収斂中で、もう少ししたら動きそうですよ今は様子見で
ユロドルは上昇中なのでドルが弱そうですけどね


ユロドル外為戦略  6月 29日22 時 50分
リズムMACD 外為FX戦略
1.4070ですか、先週節の1.3800の押し目をつけ直ぐに反転上昇していきましたからね~
日中、ドル円は動きが無かったのですがユロドルなら値幅を狙わなければやりやすかったのでは?
チャートを見るとそう感じますね、売りやすかったかなと

レンジなので戻り一杯を売ってみたらいいかな、今は上げています

1.410か1.414辺りで反転を確認してからですね
逆行なので値幅は20~40pip程度で



焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
ぴーちょさん
ゆっくりやればいいですよ
直ぐには上手くなりませんからね

ではでは

マダイ
2009/06/30(火) 20:54 | URL | madai #592Xd23o[ 編集]
こんばんは、お世話になります。
いつもありがとうございます。

今気がついたのですが…

>焦らず、諦めず

亀なんですね。かめパン。

それだけなんですが。

亀、良いです。^^
2009/06/30(火) 20:36 | URL | ぴーちょ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/703-0d2b6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
