さすがに株、クロス円も利食いが出るでしょうねw

チャートを見ていると、どうしても全部取れそうな気がするものですがそれは無理かもw

それよりも損を少なくすることが最優先で

私も、朝から売っていますが、ゆっくりです最初は試し玉で例えロスカットになったとしても

そう、気にならない

例えば

10pipロスカットになっても試し玉なので1枚なら1000円として

上手くトレンドに乗ってまあ上手くいけば増し玉で単純に2枚にして

30pip程度抜ければ6000円になる訳で

勝率が3割の手法でもロスカットをしっかりコントロールさえしていれば
そう酷い事にはならないですよ

なので分割エントリーが大事となります

その後の増し玉やつなぎなどを入れるポイントや考え方はいろいろですけどね

建て玉操作は練習すれば上手くなる

失敗した時はもちろんですが上手くいったときもしっかりファイリングし検証しないとね

予習、復習をしないと身に着かない

単純で簡単な事だけど、実践し続ける根気
一生懸命勉強すればそこそこにはなり

後はリスクコントロールをしっかり行うことの重要性をしっかり認識できるかどうか

授業料、私はかなり払いましたよw


じりじり下げてますね、ストップを入れてもう寝ます

本日はここまで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/717-1c82904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx