ドル円外為戦略  7月 28日21 時 35分
リズムMACD外為FX戦略
ドル円崩れてきましたね、さすがに株の方も買い疲れ早く逃げたもん勝ちw
あまり上げていませんので崩れても下値は知れてる感じで
今週は週末までレンジで推移しそうに見えますね上値は重くなって下値は切り下げる下降チャネル
戻り、陽線を売っていればいい感じになるんじゃないでしょうか



ユロドル外為戦略  7月 28日21 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルはちょいと下値を確認しに行きそうです週初めはドル売りであげましたが
ここまでですか、適度に押し目を付けながらの上昇といった感じですかね


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/727-58e29694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
