
ドル円外為戦略  7月 29日22 時 00分
リズムMACD外為FX戦略
今週は予想通り値動きが荒くて朝売って帰ってきたら往って来い
基本今週は円安になりそう、ドルも買われ易くですが実態が悪すぎで
まあ、無事に債権が捌ければいいという考えなんでしょう
テクニカル的にはレンジの上限なので戻りは売りがいいと昨晩書いた内容と同じです
95円より上は強い抵抗線があるのでオーバーシュートしたら売りで挑んでみたいと考えていますが
思うようにならないのが相場
「思惑はトレンドに逆行する」
ということで後三日、慌てず行きましょう



ユロドル外為戦略  7月 29日22 時 00分
リズムMACD 外為FX戦略
ドルの動向がね~パンダ

29日(水) 5年債 390億ドル
30日(木) 7年債 280億ドル

巨額ですねドル高にどうしても持っていかないとね、その反動が出るかといったところで

オーバーシュートで下押し済み

再度上昇でしょうかね、オーバーシュート狙うのはちょいと勇気が要るけど損切りの目処がはっきりrしているので逃げ遅れは無いですね

ユロが怖いなら AUD/USD , USD/CADならいいんじゃないのw


焦らず、諦めず花火



グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/728-c330a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
