8月相場入りです
昨晩はGDPの発表後大きくドルが売られましたが、皆さん木曜にはドル売ってましたか?

判らないときや怖いときは試し玉で入れておくと入りやすいですよ

相場に集中していたのでブログはお休み,で読みに来てくれた方ちゃんと水曜にはトレード方針かいてましたのでバッチリでしょニコッ♪

チャートの動きに違和感があるときはファンダメンタルズの裏付けも見ておく必要がありますね
米国債もとりあえずですが掃けたみたいですがパンダ

まだまだなんでしょう、相場を汚すと、月に変わってお仕置きよ絵文字名を入力してください

この上げ下げでドル円ショートポジションが外れてしまったので再度入れなおしが必要になりますたw
リミット入れて寝てましたからw
こういうときは動くのね

続きに週末解析
ドル円
上昇トレンド持続ですな
押し目終了でゆっくりと円安かな、但し一方ではドル安に成ってますね
クリックしたら大きくなります
8/1ドルインデックス

ドル一杯刷っているそれが

株のほうへ流れているみたいですから、上げる理由はこれだけのこと

いろいろ陰謀とか、操作とか言っていますがw
チャートは過去も未来も人の心理を鏡のように映し出します

上がるから買う、買うから上がる意味を求めること自体がナンセンス

チャートが常に正しく、自分のポジションは常に間違うそういうものです

そう、相場は常にオーバーシュート

私達トレーダーは損切り上等!

トレンドの初動に乗る事だけに集中

長くなったので週末解析2へ
ではでは





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/729-5003f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx