ドル円外為戦略  8月 4日22 時 30分
リズムMACD外為FX戦略
利食いで調整なのか下げの始まりなのか
先ずはドルの買い戻しですけどドル円は上げなかった分下げも少しかな
ここからは下げ止まりを買ったほうがよさげですね、昨晩も書きましたけど

まだ冷やした程度ですから、

但し今度は上値抵抗線が95.90を軽く超えるだけの

円売り要因が出るかどうかですけどね


ないでしょう

ドル売りの材料は9月には失業給付金切れの失業者がではじめますしあらね

株価もかなり底打ちを織り込んだので上げる材料がないですからね中国頼り?パンダ

今回の米国債も掃けるのに難儀したのに

ドル安が進行したら次は無いよなw

しばらくは上げるでしょうが株価のこれから先はね.............


健闘を祈る


ユロドル外為戦略  8月 4日22 時30分
リズムMACD 外為FX戦略
昨晩が天井ですか、まだ判りませんがしばらくはレンジで上げ下げするのが今までのパターンですけどいったん押し目を付けて再度上げ上値を試しに行くとみますけど
ドル安に流れそうなので押しは浅そうです押し目買い待ちで


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/733-738c8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
