ドル円外為戦略  8月 6日22 時 25分
リズムMACD外為FX戦略
欧州、米、本日の日本と株価も堅調でwドル円はアゲアゲですね
96円超えがあるかと見ましたがそうはいかない感じです
まあ、円安基調に変わりなくで明日には超えるのかもしれませんがね
ダイバージェンスが発生しそうですな

米新規失業保険申請件数は55.0万件となり、市場予想の58.0万件より強い結果となった。

多くないかなw

テクニカル的にはレンジブレイクした訳ではないので、ストキャスやRSIでのカウンター売買で良いのでは?
現時点では押し目を形成中ですから押し目買い待ちがいいでしょう
只、それは今日までかな

株価が冷えそうな感じですから今からははショート戦略をを考えて寝ます



ユロドル外為戦略  8月 6日21 時 25分
リズムMACD 外為FX戦略
皆さんドルストレートポジションは外れてますか?

ちゃんとストップ入れて外しておかないとね

再度仕掛ければいいわけですから、変化が出たらドルストレートは外すべきですね

押し目、戻りが深いので利を残すには逆行は早く切ったがよいです

教室のSNSでもちらっと書きましたけどw

ドル円が以外と上げているのでドルの買い戻しが出そうでしたからね
クロス円は若干上値が重くなってくるのかなドルストレートも止った感じでドル安が弱い感じがします

週末にドルインデックスでも見てみます



焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/734-6cbbd186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
