リズムMACDで考えるドルインデックス

一進一退で収斂ちゅう、週初めは想定通りのドル高後半はドル安

ドルインデックス8.29


出典ドルインデックス

米国をはじめ英、欧はこれから先はどうあっても最悪のシナリオ暴落だけは何としても回避したいはず
なりふり構わずあの手この手で情報操作もありでしょうね

みんなが下げそうだと警戒している時は暴落はないですねショートがたんまりで買い手が多いですからね

ロングが溜ってると暴落は起こりますがね
ファンダメンタルズが悪過ぎるので警戒感の払拭は難しかでしょうな

今後ドル、ポンドはじわじわゆっくりと下げていくのではないか
逆に円は気が付けば80円台になるのでは

と現時点ではイメージしています


銅チャート
銅チャート8.29

出典銅チャート

仕掛けているのが良く判りますね
いつ止ってもおかしくはないですがアジア株式市場が崩れた感じではないですな

焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/753-740fc6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
