リズムMACDで週末解析9月6日

金、銅と家族サービスでブログ更新ができませんでしたから今回はレクチャーをサービス太陽



9.6銅チャート

レクチャーねチャートを見るときのポイントで株では出来高をよくみます

為替では出来高がケタ違いなので(国家、企業)仕掛けが見え難いのですが

個別株や商品、指数ではどこぞの筋が仕掛けているのが現れて見えますね~パンダ

ここから判る事は、出来高を伴いブレイクしたところで掴むと必ず下げますよという事ね笑

こういう仕掛けですよ週一位のペースですよねアップロードファイル

上昇トレンドでの押し目買いと、ブレイクつなぎが有効だとSNSでは教えていますが

後からみるとね簡単に出来そうですが、なかなかそうはいかんもんですよ

いっぱい練習して三回に一回出来れば上等さ

先週も書いたけどこの上げは中国筋の買いのようです、勘ぐれば売り抜けようとしているかもね

出来高から売り買いが交錯しているのが見て取れます
出来高の割に上げていないからさ、そう感じるのですけど

続きにドルインデックス

焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー





ドルインデックスです
9.6ドルインデックス


ドル高になるのかテクニカルでは上昇を予感させますがトレンドが弱く戻り売りが出そうですよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/760-c75ab1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
