リズムMACDで指数を週末解析

9.12ドルインデックス

出典ドルインデックス

節を下抜けで、出来高も伴っての下げですからねドル売り、円買の週でした
クロス円を持ち越していますがどうなりますかねw

先ずは来週まではドル安かなと、その後は商品、株高もあるのでその動向を見ながらドル売りの反転を見る事になるでしょう


9.12銅インデックス

出典銅チャート

来週まではもみ合ってから再度上値を追う事になりそうですな

低金利と過剰流動性のデフレ下でのバブル歴史に残る局面を目の当たりにするのは投資家として
ある面、面白い時代ではあるな

数々のバブルを目にしてきましたがみんなが暴落を予感し、認識しながらも止まる事が出来ないなんて欲深き業でやんすパンダ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/767-a9a68d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
