皆さんこんちわ
シルバーウィークを使い嫁さん孝行です

混雑を避けるために早朝より出かけ
朝風呂に入りました

皇子原温泉

霧島山

霧島山系を望趣のある温泉です

温泉入口


浴槽

入った感じは少しぬるめでミネラルたっぷりで良い温泉ですな
又来たいところです

建て物は古くて綺麗とは言いませんが温泉は最高によかったっす

水も霧島さんの地下水を贅沢に使っています

水も温泉も掛け流しで奇麗でしたよ

身も心も温まりますね~パンダ



効能



ランチセット
私はランチセットを頂きました、チキン南蛮と海老フライ、うどんが小で物足らない感じですが


カレーうどん

嫁はカレーうどん
写真撮るといってるのにすぐに食べはじめます

オバたリアンなので人の言う事は耳に入りませんから仕方なしです
大なり小なり皆年を取るとこうなりますよw

お昼は簡単にうどんにするべと

結構お客さんが並んでいたので美味しいのかなと食べてみましたが普通でしたね
こんなもんでしょう


名前:くまそうどん 阿波岐ケ原店


 場所:宮崎県宮崎市阿波岐原町請田2419-1
 時間:11時~21時
 電話:0985−20−5060
 定休:不明
 
 画像:お得セット 750円



夜は予約を入れてますので明日にでも報告っす

ではでは

コメント
この記事へのコメント
あいさんへ
温泉はいいですね~
今から出かけますw

ポニョさんへ
宮崎出身、そうでしたか
海の幸、山の幸が豊富でおいしくて
景色もきれいで良いところですね

新婚時代に来たことがあり
懐かしくて足を延ばしてみました

都井岬なんか景色最高ですよね

ではでは

マダイ
2009/09/21(月) 08:00 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
ゆったり
マダイ先生へ

気持ち良さそうですねー。
温泉に良く行ってて、
そんな生活も憧れの一部ですw
あい
2009/09/21(月) 05:40 | URL | あい #vdA3aT7k[ 編集]
マダイ先生 こんばんは^^

良い天気で、良かったですね(*^o^*)
山が すごくキレイです^^

宮崎・・私の田舎で
よく帰省してました^^

もう・・遠い昔になりますが
懐かしいです。

マダイ先生 温泉三昧ですね。
いっぱい リフレッシュして
良い休日を、お過ごしください^^
2009/09/21(月) 01:59 | URL | ポニョ #-[ 編集]
cocolyさんへ

どもども
cocolyさん私は後輩の若い子のカウンセリングをやっていますが
<仕事ではなく私の性格>

2つ必ず言う事があります
ハイと言いなさい
相手の気持ちを常に想像しなさい

そうやって可愛い人になる事が大事なんだよって
そうすると

でも、意地悪な人や傲慢な人多いじゃないですかあ

そういう人には近寄らない関わらない事さw

嫁には甘くてねw
まあそういう事ですよ


明日も早起きしてジョギングと海辺のご来光を見たいと思っているので
早々にホテルへ帰ってきましたよ
明日は伊勢海老を食べようかなと思っていますがどうかな

夜は宮崎牛のタンとレバ刺しを食べる予定です

昼は温泉です

ではでは

マダイ
2009/09/20(日) 20:51 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生、こんにちは^^

どうぞゆっくり羽伸ばして来て下さいね。

奥さんの弁護じゃないですが、うどんは伸びますからねぇ(笑)
それとカレーうどんの誘惑は とびきり強いような気もします^^

温泉巡りって、楽しそうですね!
2009/09/20(日) 17:40 | URL | cocoly #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/773-03dfdbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
