ドル円外為戦略  9月 30日22 時 5分
日経平均株価9月は陰線で、クロス円も大陰線、10月も上髭を売っていけば良いのでしょうね
リズムMACD外為FX戦略
下値を確認したので上げるのか、このままレンジで軟調に推移してゆくかで
先ずはドル高もそろそろ止りそうな感じのチャートですかね
もう少し上げてくれるといいのにねw
90円を挟んでのレンジかな下げるにしてももう少し掛かりそうかなと見ています


ユロドル外為戦略  9月 30日22 時 5分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルはトレンドが弱くなってきたので今週末までは軟調かもね
再びドル安の気配があるのですがどうなるか今は判りましぇんね

テクニカル的には押し目もここまでかなといった感じですね
再度下げてゆくようならば1.4400を切るかなと

焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/782-dcc57974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx