リズムMACD手法でテクニカル分析10月11日
ドル円
ドルが買い戻されたので週末は上げたかな多少円安にバイアスも掛ってきていますので
ここから先はね

一旦底打ちしたと考えています

87円台に行くためには材料がなさすぎですし、強い抵抗線があり日柄からみても二か月下げ続けましたからね
テクニカル指標もGC寸前だしね

10月は軟調に推移しながらじりじりと90円台乗せでしょうなw

ユロドル
レンジでしばらく推移すると見ていますがどうなんでしょうかね
ドルは少し強くなりそうなのでショートがよさげです
株や金属、オイル等も強含みで推移することが予測されます
ドル売りのトレンドはドル指数を見る限り弱く
さて、今週は軟調に推移するか若干ドル高になると見ています


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/790-3f789f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx