久しぶりに自分のデスクトップで記事を書けるかなw
修理に出している間嫁のパソコンを拝借してリビングで更新していたので
テレビを見ながらお気楽更新

メタトレーダー4を新たなプラットホームで落としたらロゴが変わっています

MT4ロゴ

チャート設定を定型に入れているのですぐに使えるので便利なのですが定型は週末に入れるとして


ドル円の記事を書いている裏づけとしてですがチャートをアップ


クリックすれば大きくなりまっせ!
ドル円4H10月15日

では記事の裏付けを解説して見ましょうかね
①まずは左側の長い下髭での下げ止まりを確認
②その後90.40近辺で反転下げ
③レンジで推移する可能性が高い、なぜならばドルのトレンドがドル安方向ではあるもののトレンドが弱いのがドルインデックスから見て取れる、銅チャートから株価は堅調であると判断するからですね
ドル安円高から現時点では弱いドル安からトレンドが出始めた円安になっています
それは他のクロス円が上昇していることから素直に判断できますね

④直近では押しが浅ければ半値押し、オーバーシュートして2/3押しになるかなと見ていましたので
下げても99円前半かなと目処を付けていた訳ですね、クロス円の上昇がそう予感させていましたから

⑤テクニカル的には二点底を形成し底を確認して上げていますのでしばらくは戻りを試すことになると思っています、その根拠はドル売りと円買いのポジションがかなり積みあがっている事から予感します

このことから今後ですが

ブレイクで踏み上げに入ることで吹く事でしょう

但しですよ、その後は、ドルのトレンドが弱いので深押しの可能性大

ですから、この上昇は過信せずしっかりストップを入れておきやしょうね

まあ、分足では過熱感があるので押し目を形成するでしょうね22時現地点ではね

本日はここまでパンダ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/793-55092425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
