リズムMACD手法で週末解析
その前に
リズムMACD教室の再開をします左上に申し込み用のMLホームを開設しますのでそちらから申し込んでください

ただし今回は手法<取り組み方、考え方、技能でやります
私が教えるのは入り口まで其処から先は自分でやることです
MLにてやり取りしながらの個人指導をしていきます
社会性、人間性も確認させてもらいます

依存心が強く、言い訳をするような甘い考えで申し込むのは止めて下さい
時間がないなら寝るな、お金がないなら働きなさい

簡単な内容ですが、実際やってみると出来ませんから
方法論ではなく技能の伝承なのです単純なことをつまらないことを、手応えを感じない平凡な日々を諦めず淡々と地味に過ごしなさいというだけですから

やるかやらないかは自分で決める、私はどっちでもいいです

ドル円
クリックすると大きくなります

yurodoru

週末は吹いた後の利食いです、シュー待つトレードこれだけでも充分に通用するやり方だと思う
愚直にやることだね難しいことをやろうとしても上手くはいかない

それよりも簡単なこと、有利な局面を素直に欲張らずやってゆくことです


さて、90円という数字はかなり意識されている数字なんです再度試しに行くでしょう
92円を超えるには踏み上げなので再度吹く可能性があるのでこちらも意識しておくべきですね
吹いたら売り、90円を切ってオーバーシュートしたら買いなんでしょうね?
そういうもんですよ、だめなら切ればいい

やるかやらないかそれは自分で決めること


ユロドル
クリックすると大きくなります
yurodoru1018
ユロドルも手仕舞いが出た感じですな
そいうもんですよね?
下髭が長いのは気になりますがユロドルの特徴なんでしょうね

現時点での私の思惑ですが1.500の節をオーバーシュートしてユーロが崩れる可能性があるのかなと

にしても

ユーロはトレンドが弱いのでドルの動向次第ドル高の様相なので深い押し目を形成するとチャートからは予感させられますな

ではではよい休日をお過ごしください

マダイ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/796-27a2bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
