星リズムMACD教室で教えています解析法で説明しています

戻り売り、押し目買いの反転初動を狙う手法となります

簡単に書いていますがトレードでは決め付けが一番危険波
逆行すれば損切り
オーバーシュートは相場の常、今日も一番乗りを目指しましょうニコッ♪

12月16日22時00分

リズムMACD手法でドル円解析
見れば見るほど下げそうなチャートですな
あえてFOMC前に書きますけどw
ロングは注意したほうがよさげですよ

リズムMACD手法でユロドル解析
深押しですよね?以前も書いていますが強い節が
1.420そこまでは見に行くのかな、オージー/ドル0.8200まで押せば買いたいけどどうだろ
このままドル高?金利上げたらどうなるだろう
株先に逝きます~RX-78-2 GANDAM

焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/833-653562bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
