仕事が多忙でw
チャートーもみないようにしてましたのでブログもお休みしてました
見るとトレードしたくなるので

世間の方にはもs¥うしあけないんですが、仕事がある事に感謝ですね
私にとってトレードはあくまで趣味ですから
株でやらかしてそう決めてやっています

仕事もぼちぼちやっていますのでストレスも少なく時間もある生活で

後はジョギング、料理、読書に充分なじかんもあるんで

力が抜けた感じで良い生活ですな
力んでトレードしてもね向かうだけですから気楽に愉しむ程度が一番だと思いますけどね


但し、検証や練習はしっかりやらんとね

今日はグランプリ、有馬記念で池添ジョッキーの涙に感動のレースでした
もちろんゲットしましたけど三連複、三連単の夢馬券は②ブエナは抑えで⑥-⑨で流したので馬券に成らず
それも抑えだから少しね、夢馬券は来年へ持ち越しだすな

職場の先輩に予想を頼まれたので

>⑨のドリームでいいんじゃないですかね
夢馬券は⑥エアーで、私は、⑥エアー流しの夢をゲットしますのでと
前崩れに成るので先行馬は崩れるのから7枠から外枠の先行馬は買わないようにとそれだけ言いました
ほぼ予想通りでした、先行馬がペースを作るのでそれで展開を考え脚質で本命、穴を考えます

まあ、もともと競馬が好きでしたからね相場も解析から入ったのですけどね、競馬も相場も資金管理とメンタルが大事なんです後は上げてるときはロングを、下げてるときにはショートを建てればいいだけですから
難しく考えずにやればいいと思いますよ

今年も後わずかですけど

ではでは

マダイ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/837-9096e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
