リズムMACD手法で週末解析
ドル円
さて90円を下抜けするのかどうか試しに行く週に成りそうです
日足をリズムMACD手法で解析すると今は収斂中ですからデイならレンジでストキャスを使いカウンター狙いでトレードでしょうか
ということは一時的に90円を切ったとしても強気に売りにはいけない状況かなと判断します
ドルインデックスも陽線で終わってますからその流れはそのままに今週もはじまりそうです

ユロドル
ユロインデックス週足はリターンムーブメントだす
かなり強い節の1.4200を切るかなと、再度下降トレンド入りかな
今週切らないようならレンジなのでやり難いトレンドと見ます

訪れたすべてのトレーダー達に幸運が訪れています、しっかり掴んで下さい
jumee☆thanks1感謝しております


マダイ
コメント
この記事へのコメント
仙様
そうですねw
SNSの教室では相場で益を得るのは運が良い、ツイテル!
なんです自力ではなくたまたま

逆に負けは必然

だからこそ

修正、検証をやるように
口が酸っぱくなるように言ってます

自分自身の売買歴こそが本当の師であり必勝法であるということです

自分の中にこそ成功の秘訣があります
生意気ですが
チャートは自分自身を映す鏡であると私は思う次第です

仙四郎さんに良きことが雪崩の如く訪れています

ではでは
マダイ

2010/01/17(日) 21:27 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。

いろいろ勉強しています^^
今週は、流れから円高でしょうね。
テクニカルは、人の心の動きが数字で出ますから、
正確に読めれば妙味あるんですが。

ちなみに結びは、cocolyさん風になりましたね♪
2010/01/17(日) 20:50 | URL | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/844-8f5aa917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx