ドル円2/20
クリックすると大きくなるよ

好みなんだろうけどさ

トレンドが出ているときが基本的にはやりやすいかなと思うけどね

こうやって決め付けずにレンジがハッキリしてからでも遅くはないよ

ただ仕掛ける方向は好みだよね、でも92円はだいぶねw
此処から上は買い難いよな週末で仕掛けがたいところが心理でしょ

まあ殆ど、チャートの形から判断する、これは何千回も検証やシュミレーションをやってきた感覚なので
仕方がないね

三日連続で売買の基本をアップしてきたけど

基本だからね

先ずは何度も基本的なところ、解り易いところでエントリー、カットを何度もやる

ラインを何度も引く

そうすることで同じトレンドライン、レジスタンス、サポートラインでも強弱感があるんだな

とか、根拠が掴めると思うんだよね

教室で学んでいる人読んでいるのかな?

ワードで数枚も書いて送っているのに
返事がたったの3行って

可笑しくないか

指導は基本的なことから入ってるからね
それでも必ず検証してこれで良いですか?

此処はこう考えますけど良いでしょうか?
入るポイントは此処で良いでしょうか
その場合の根拠はこう考えます、だからリミットは此処を見ています

など一杯あるでしょう?

目標は小さくていいのでは?

基本を何度も繰り返し、我慢して身に付ける

努力は他人の倍やるものさ

それで上手く行かない訳がないじゃない

我慢して努力してからだよ

私がレポート三枚書いたならあなた方は礼儀として
倍の6枚は送って来いよ




なんてね迷惑だw
やる気があるなら心意気見せてみな


本日は此処まで

ではでは
マダイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/858-32a7c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
