リズムMACDで週末解析3/7
疲れる前にアップしておこう
金曜はまあ踏み上げだね結果
本当に売ってる人の心理をかき乱すような、ロングを買っている人には
素直な動きでした
今後は先般書いているようにしばらくはドル円に関しては90円を4円幅で前後する動きが1~2週はあるかなと
思っていますチャートからみても方向感は無いね
そんなときはドルインデックスで確認
ドルインデックス3.7

出典 ドルチャート

まあ、SNSでも少し触れていたけどユロ買っている人いるよねw
ドル高も翳って来ましたから

オージーはこれね銅チャート
崩れてきた
まあ、このチャートからしても1~2週間はこのまま80円より上でレンジで推移するかしばらくは緩やかに上昇
オージー円が下げ止まったかなと判断したのもこのチャートからですけど
先週までは下げている途中でかな位でしたけどね、サポートが近いのでそう一気に下げるファンダメンタルズは見当たらないしw


銅3.7


出典 銅チャート

近視眼的にドル円だけとかオージー円だけとか見ないでファンダメンタルズの裏付けは週末だけでも見ないとね


にしても、チャートをみて感じる為の技能は磨かないとね

本日も一生懸命

感謝!

マダイ
コメント
この記事へのコメント
あいさん
心使いありがとう
休日は買い出しやテスターでバックテストとかやることが一杯
パソコンの前に終日座るのは流石にね疲れます

ではでは

マダイ
2010/03/08(月) 07:42 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生へ
お疲れ様です。
ありがとうございますm(_ _)m

もう月曜日ですね~。。。
お身体お大事になさってください。
2010/03/08(月) 02:52 | URL | あい #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/862-fb563477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
