SNSで丁度レンジでのN字ブレイクを書いていたのですが
周知?

今朝生徒に送った資料ですが皆さんにも公開しましょうかね

かなりの時間を掛け作成しているのでもったいないし




続きに貼っておきます


相場で確実を求めた瞬間から負け組みになります、相場は不確実、だからこそ其処に不安が生れ

欲望と怖れの狭間にゆれる人の心理が鞘を作るのです、相場は常にオーバーシュート


其処に勝機があるのならば気合で行くしかないでしょう

そう、我々トレーダーはその鞘を抜くのが生業、ならば

鞘の上へ買い玉、下に売り玉を置き、建て、切る、玉の操作は必須

損切り上等!今夜も一番乗りさ

マダイ
クリックすると大きくなるばい

ぶれいく1


オーバーシュートを見たらチャンス!


ブレイク2
コメント
この記事へのコメント
パグいぬ殿
バックテストを2000回やってください


最初は損切りのポイントがえんとりーのポイントなんです

切ってもねいいの

そのあとは?


今日もね答えは書いていないの


切った後に

下抜けしたら
どうするのか
決めておけば

どうなる?

でしょ

所詮さ
先のこと解らんのだからさ

良いじゃない

上手くいかなくったって


このばあい

下げる時もおおいの

良いじゃない

なら
売れば


相場師は
下げたら売り

上げたら買いなんだよ

それでいいの


素直に生きましょう


走るな、止まるな、下がるな

一歩づつ行こうぜ

感謝

マダイ
2010/03/14(日) 22:47 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは
以前の記事(2009/12/13)でたすけと名乗っていたものです。
(藍うさぎさんのブログで、パグいぬと名乗ったので、こちらに統一しました^^;)

毎度ながら参考にさせて頂いています。株中心でFXはやっていないのですが、為替の見方、売買の考え方、等とても参考になります。
弱気になりそうな時、マダイさんの姿勢に励まされています。
私も損切り上等!でいきたいと思います。
2010/03/14(日) 21:40 | URL | パグいぬ(たすけ改め) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/865-344e47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx