リズムMACD手法では今回のクロス円は売りのパターンです
教室ではあまり手法は詳細に教えないのですが
SNSの生徒は今アップしているテキストをよく見て15Mを見てごらん同じだから
この場合下降トレンドでの売りだから75MAのオーバーシュート狙いでの戻り売りだね
慌てなくても待てばいいw


まあ、トレードの技能とか手法は自分で考える力というか結局自分で見つけないと身に付かないのが現実なんですよw

だからブログの方へ公開してもなんら問題はないものです、大事なのは資金管理とロスカットだから

ドル円売りパターンね


売りだよと教えてもらっても考えないとね、ストップが近いほうがやりやすいと思う
だけど其処を逆に仕掛けてくる人もいると想像することですね態と持ち上げて振り落としたりするもの
それも相場というゲームに参加する醍醐味ではあるよね


軽い気持ちで楽しみながらやれば良いでしょう

ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/877-cd87a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
