5月7日リズムMACD手法でドル円を解析

クリックしたら大きくなります
ドル円5月7日D


欧州ペアに比べたら半分ですが7円ですか、ロングポジションかなり積みあがっていたのでスーッとではなく

魔坂の下げでしたね
私はゴールデンウィークはトレードを控え毎年部屋の大掃除で運気を上げることにしていますしね

リズム的に押し目買いが有利な局面で95円越えを狙うべく押し目を待っていたので
被害にはあいませんでしたけど


ストップ入れていても滑るからロングを持っていたら大きくロスカットになっていたかも知れません

まあ、それも含めて相場ですから

金曜日には売り方の買戻しも出ていたので91.5の節で丁度止まって終了

来週前半は、ジリッぽく動き再度ドル高になるような感じですが

ファンダメンタルズ的には円高

後半もジリかなくらいで

ドルストレートは買いが有利と思います、クロス円よりドルストレートが触りやすい動きになると見ています

株高が私はよいのですが

ん~

今回の下げは大きくトレンドが変化したと見ますのでしばらくは下値を試す動きになると思います
個人が買っているのが気になるからです


週末は相場のことは少し忘れて家の掃除でもして運気をアップしましょう!

ではでは良い週末を

マダイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/879-e56a22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx