ユーロ通貨について思うままに書いてみたい

SNSにアップする積りだったけどw

私は、工業高校卒で学歴も高くないし知識もしょぼいのでそんな私が書くので突っ込み所満載かも知れませんが

まあ、素直な感覚で

所詮真実は靄の中ですからね想像ですよ


前書きはこれぐらいで


まあ、米ドル天下をこのまま指をくわえて見ている訳にはいかんバイと半ば強引に大義名分をひけらかし始まった

ユーロ、動機が不純だわ♪

経済状況や法律言語歴史教育食べ物まだまだあるけどw

違うんだよね根底から

無理

想像すると良く分かる南の韓国北の朝鮮がドイツのようになったらどうなるか

東ドイツの人々が仕事が無くなり収入が減り物は溢れているのに、其処にあるのに買えない
貧窮し東ドイツ時代よりみじめに成っていった事を考えれば良く分かる

歪みは弱者に大きく負荷が掛るというのが世の常ではないのではないか

中国も多民族国家であるけれど同じ制度とりあえず同じ言語、経済制度なのです
歪みはあるけどそれを吸収できる制度であるという意味ですけどね


結論を書けばこの先ユーロは波乱万丈で

ユーロ高に成れば売りだと私は思っている
決してユーロにイギリスは参加しない筈だ、参加する時はロマンチックな方が政治を触っていると判断する

かって日本でもアジア通貨などと素敵な幻想を吐いた首相がいたけど

まあ、その程度だということです

あ!

仕方が無いのね

経国催眠教育の成りの果てでやんすから

もう少し書くか

結局ギリシャを救済することになったよね?

分担はこれから協議するだろうけど

まあこういうこと

マンションに住んでいて一軒が火事になった,
だけど、この不況の影響で貧乏で蓄えどころか借金だらけ

なので修理代が出せないこのままではマンションの価値が下がる

じゃあ仕方が無いので管理組合でお金を出す事に決めましたという件だよね

どうやって分配するのか話し合いするけれど
なんでやねんって成るわな

独居老人は居るし、リストラで求職中は居る

金は唸るほど持っているがケチとか居るよね~

月給分持っていかれるとなったらどうかな

納得できる人いるかな

歪むだろうさ

て言うかお金貸してたら回収に走るかその分は差し引きでいいよねって成るべ


そいうもんさ

同じマンションに住んでいても収入の格差や考え方の違いは大きいものさ

当たり前の事だよ


ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/880-7f72dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
