ドル円週末解析5/15

先ずは今週を振り返る、書いた通りの動きで、株価は下値を探りながらクロス円はジリと推移
ドルストレートのほうが方向感がはっきり出ていて触りやすかったのでは?
ドル円は思ったよりボラが高く推移したので、まあ先のことは判らんので
だいたいこんな感じかなということで今週もやってみますか

クリックしたら大きくなるよということで

ドル円週末解析w515


まあクロス円は下値を試しに90円を意識した動きになるかなとイメージです
5月末は更に円高となるのかそこで自律反発を狙うかな

と現段階では思っています

ユーロの下げ止まりでタイミングを見てみたいところです

ではでは

良い週末を

マダイ
コメント
この記事へのコメント
仙四郎さん
週始めはそうかもしれないですね
ユーロ次第と見ていますので
様子見です

ではでは
マダイ
2010/05/16(日) 10:28 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
おはようございます^^

米ドル円は、今年の高値を更新し下げトレンドから抜け出したかに見えましたが、
ユーロに足を取られた形になりましたね。。

目先、ショトカバーが入りそうに思いますが、
4時間足では米ドル円がクロス円より強いようです。

今週も頑張りましょう!
2010/05/16(日) 06:59 | URL | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/881-bd1884ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
