ドル円は90.00挟んで推移してますが日本株はいまボラが大きいのでデイトレ向きですかね

昨日の大好きな NHKの番組「ためしてガッテン]で

ダイエット法で

朝夕の二回体重を量りチャートを手書きするといいそうです

簡単だけど効果は大きい

トレードでも手書きでチャートを書くのと眺めてるのだけとでは受け止める感覚というか
イメージは違う

やってみないと判らないもの


このダイエット法で失敗というかリバウンドするのは

チャートを毎日手書きするのが続かないとう事

単純で簡単で効果はあるのだけど

続かない


結果はやり続けた後からしか判らない

やったことがある人は判ると思うけど


分かっちゃいるけど続かない


意思が強いならダイエットが必要になるほど太らないんじゃないかなw


まあ

楽しめるかどうかがカギだね

株価も今日は反発まだまだ個人は買っているのでしょうね

ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
週足は書けても日足はなかなか続きません・・・
初めまして。
仙四郎さんのリンクページより参りました。
初めてと思いましたが、過去ログを拝読して以前にも訪問させて頂いた記憶がよみがえりました!
リズムMACD教室のカテゴリに興味をひかれておりましたが、掲示板にセキュリティがかかっており、そのままおざなりとなっておりました。
今は主にトレンドラインとフィボナッチを利用したスウィング投資しかしておりませんが、以前はデイトレード~スキャルピングをする際に色々なインジケーターを一通りは利用したものの結局は未消化のままでおりますので、再び過去ログから勉強させて頂きます。
また訪問させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2010/05/28(金) 20:01 | URL | Cocktail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/883-6012f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx