リズムMACD手法で解析してみます

先ずはCocktailさんお返事ありがとうございます、生意気なことを書きまして失礼しましたw
まあゲストの方も読むのでその点も意識して書きましたあしからずということで、Cocktailさん今後ともよろしくお願いします。

コメント欄の件は記事を書いた後にでも見てみます

では本題、月末で来週は月初め

私のFX版うねり取りではリズム的に円高から転換し円安に成って行くのかなと

だけど、トレンドの転換点ではその前に蛇行する事を前提に見ていますので直近の解析では上げとか下げとか書きますので誤解の無いように

今は戻りを売るのが筋ですから、株もそうですね

ドル円来週はどうでしょうかねリズム的にはね91円で戻り一杯かな弱いw


日足ではペナントを形成中なので週末にはどちらかにブレイクしそう

ファンダメンタルズ的には

メキシコ湾の油流失で先物市場が活況になってくるので相場は陽転と考えた方が素直ですね

結論からすれば

ジリポく円安も90.00円を試してに行く動きかなくらいで


ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
wowo- 辞めてください。。
そんな事を言われるとバチあたります。

もったいない、もったいない。。。
2010/05/30(日) 20:48 | URL | Cocktail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/885-d05e73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
