外為FXをテクニカル分析
日々の更新は控えてゆっくり家庭菜園やジョギングに汗をかいている日々です
経験を積んだら農地を少し借りて食べる分だけの野菜は作ってみたいw
自給自足とは言っても苗やら棒やらネットなど購入すればそれなりの出費になり
買った方が安くて早い

何でもそうなんだけどね
最初に土を作って種を蒔き、水をやったり、害虫の駆除をしたり草刈など手入れも必要だ

相場も同じ
種を蒔く時期があり、草を刈る時期があり、道具を揃え水をまき収穫のときを待つのみ
後は天に任せるのみ

その繰り返し

クロス円は収斂中でしばらくトレンドが出るまで時間が必要
日本株は投げが終わり灰汁抜けかな

ドルカナ刃テクニカル的に陽転しました、値幅が此処からはあまり期待できませんけど
押し目は買いでよいでしょうね

ユーロに関してはファンダメンタルズ的に見てもユーロ安が良いに決まっているので
ユーロはしばらく売りが有利でしょう
向かわないほうが無難ということで

チャートも誰が見ても右下がりですからね
ユーロが安ければ観光客も来るし、物も売れるからね


日本も同じね
国債発行残高云々とか言うけど
もしそれがなかったらものすごい円高だったんじゃないかな

庶民が物を買わない、お金を使わなくなってる

ならば安くしようということでデフレになってる
増税なんて言ったらますます酷くなるのにね

年金問題をしっかりやって、投資もどんどんやってもらって

儲けたらじゃんじゃん使ってもらう

それが一番さ

ではでは

マダイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/887-cd58f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
