今週はドルインデックスが天井圏でユーロの方も自律反発で戦略的には良かったんじゃないかなw
まあ予測は外れるので期待しないで行きましょうか

今は初動,大きく深押しがあってもおかしくないので注意しときます

レンジの様相なので戻りは売りで考えておきましょうか

明日はオランダ戦,こちらも期待せず良いプレーを満喫することですね

プレーする選手は負けてもいいなんて思いながらプレーすることは絶対にありません!

強い相手にも臆せずにしっか今出来る事を全力でプレーされんことを
はるか九州よりエールを送ります


相場では私のような零細トレーダーはファンドなんかから見れば存在すら目に入らない格下どころか
砂粒程度の存在

負けて当たり前なんです

下手には下手なりに防御を固め一瞬のチャンスを生かすもの、サッカーに学びました

感謝!

皆様も良い週末を


ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
仙四朗さんへ
私の回りでもにわかサッカー評論家が雨後のタケノコ状態ですw
まあ、週末は楽しみましょう、酒を舐めながら

ではでは

マダイ
2010/06/19(土) 08:48 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは^^

今回のサッカーは、どう見ても押してるチームが負けますね^^;
普段はサッカーを見もしませんが、
ワールドカップは国を背負っているんで面白いと思います。
2010/06/19(土) 00:08 | URL | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/889-dd4cf8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
