リズムMACD手法で週末解析

株式市場は戻り売り、クロス円もしっかり持ち上げてからの下げ

まあ

いつも言っているけれど

みんなが下がると思っている内は思うほど下がらず逆に持ち上げられ、その後すーっと下げてくる

そういうものでは?

下げを期待し売っている人が多い分下げ難くなる

又、元のニュースで売っているやつは一寸でも逆行した瞬間から裏切られたと勝手に思い込み踏んでしまう

切ったその瞬間から下げてゆく

その依存した心理を突いて来るのが常道なんだよということ

表に出てきている情報は出た瞬間、過去のものとなり真実ではなくなる

逆手に取りポジションの入り具合を見ながら仕掛けてきている相手がいることを忘れてはいけない

想像することです


さて本題、ドルインデックスを見ると
今週は穏やかに推移しそうである

材料もそうないだろうから

ユーロのほうは戻り一杯の様相で仕掛けるならユーロがいいかもね

本日は休肝日

焼き魚と味噌汁で質素に行きます

暑いので冷たいものを取りすぎないようにね

ではでは

マダイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/891-1052fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
