リズムMACD手法で週末解析7月4日

先週は米の雇用時計があったので週末は大きく動きました
まあ

このブログを読んでいる方は株式市場が急落することは想定の範囲内

当然、筋の仕掛けが入ってましたからね

結果金曜日は落ち着いて推移しましたよね、下げると思っている人が多ければ多いほど
下げんもんですたい

今週の展望ですが

株式市場は選挙もあるのでそう大きく動く要素は無いのでしょうが

クロス円と共に下降トレンドの戻りを試すかどうかに成ります

テクニカル的に見てもドル円も86円の節を試したので下げよりも戻りに歩があるかなと

もし下げて行くようなら84円更には70円台も視野に入れての売買戦略ということです

ですが

まあそこまではないでしょうw

揉み合って夏休みを迎え再度ジリジリと推移するかなと見ています

各国の思惑は自国通貨を弱くしドル安、ユーロ安に誘導
円だけが孤立しそうな感じで見ています





選挙ですか

消費税の問題よりも雇用や年金が重要でしょう

株式市場の急落で多額な授業料を払い学んだ個人投資家も多いのでしょうが

投資家だけではなく一般市民も学びの時が近づいているのです

これは日本人である以上責任がある

もはや止める事が出来ないところまで来ています

困ったことは起こらない

しっかり考え素直に謙虚に受け止め他人を批判せず
やり直せばよいだけです

政治家も官僚も現場では日本を悪くしようと思っている人は居ません

先般のサッカー日本代表メンバーも同じで

その陰に力を持っている一部の人の執着や我が表面には出てきてませんけど

政治と教は分離すべき

その為にも投票しに行くべきでしょうね

公には明るく善良に見えても自身はダークサイドに落ちていますからね

外国人の参政権や中国ビザの緩和策とか夫婦別姓などなど
どういう結果に成るのか想像もできない無能なのか

恣意的に操られているのか



日本の未来は子供たちの為にある事を理解し

私たち大人の役目は

今より自然も経済も豊かで安全で誰もが幸せに暮らせる日本を
子供たちに渡してあげることです
経国済民、皆で考え行動するのです、受動的に成ってはいけない

決して借金や貧しさ更には他の国の支配下に成ったり独裁政治を許してはいけないのです

一部の宗教団体や権力者の思いを通してはいけない

今日は朝から党首討論を見て呆れてしまい、つい書生じみた事を書いてしまいました

ではでは

マダイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/892-322f4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx